*

2014年5月

骨盤矯正ベルトを使うとどうなるんだろう?

妊娠・出産によりゆがんだ骨盤を元の位置へと戻すため、
またはゆがみによる影響で起こる腰痛を軽減するために
骨盤を矯正するベルトは、妊娠・出産の経験のある方には
知られているもの。
ですが、骨盤の位置を正しく戻すことで、身体のバランスを
整え、腰痛や肩こりの軽減、代謝アップさせるなどが
注目をされるようになりました。
ダイエットアイテムとしても人気の商品ですね。
姿勢からくる太るサイクルを見てみると、

1よくない姿勢を続けることで骨盤にゆがみが生じる
2骨盤が支えきれなくなり、内臓の位置が下がる
3体のバランスが崩れ、老廃物を排出できなくなる
4代謝が悪くななってしまう
5その結果、太る

といった悪循環が生まれます。
骨盤矯正ベルトを着用することで、代謝が上がる以外にも
ツボを刺激する効果も。
着用するだけの手軽さから、続けることができます。
そして何より、面倒な食事制限や負担の大きな食事制限の
必要がありません。
リバウンドのしにくいダイエット方法でもあるので、
気軽に健康とスッキリお腹を手に入れましょう!



ゲーム攻略中

ゲーム攻略人という名前のブログがありました。中身はどうやら違うようですが、タイトルがゲームの攻略ということなので、ちょっと関連付けて考えてみました。


私は最近ハマっているゲームがありまして、ちょっと仕事の合間にもしちゃうほどのゲームなんです。でも、ほんのちょっとだけと思っていたのが、知らず知らずに時間が経ってしまって、「しまったー!」って最近なってしまっています。
immg60.jpg
参照:http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140428/mcb1404280500009-n1.htm

上司に見つからないようにうまくやってはいるのですが、このままではいけないと焦っています。

でも、楽しいんですよね~。

冬場にすね毛のお手入れは必要?

彼女とドライブに行ったときに、サービスエリアで足湯のサービスを行っているところがありました。タオルを買って早速つかりましたが、その時にズボンで隠れていた足が露出します。男としてはチラリズム的で嬉しいはずなんですが、ちょっとがっかりしてしまったんです。彼女はすね毛の処理を怠っていたんです。冬場だからそんなにムダ毛処理をしなくていいと思ったのか、周りの女性もムダ毛処理をしていない人が結構いたことに少し驚きました。 川崎 脱毛

重要なワキ下の処理

夏に電車で、素敵な女性を見かけました。香水の甘い香り、洋服も化粧も決めていて、とてもきれいな女性が私の前に立ち、つり革を持ちました。すると、彼女のワキからムダ毛が見えてしまったのです。きれいな人だっただけに幻滅...。それまできれいな人だなと思っていたのに、たった1か所のワキの処理ができていないだけで、一気に冷めてしまいました。ワキ毛の処理ができないなんて、だらしなくて女性失格なんじゃないの?とつい思ってしまいました。 銀座 脱毛

ワキの毛の処理についての疑問

わたしはシャワーを浴びる際、体を洗うついでにいつもワキのムダ毛処をカミソリでしています。剃りきれなかった分はあとで毛抜きでしています。そういう人ほかにも多いのではないかなと思います。これってみんなどうしてるのかな?と疑問に思うのが、皮膚の中に生えてしまう毛の処理についてです。無理やり皮膚から引っ張りだすと傷になったりして良くないとは思うのですが、そのままにしておくわけにもいきませんよね。あの毛の処理はどうやってするのが正解なのでしょうか... 高崎 脱毛ランキング

気になるワキのムダ毛処理

忘れもしない、あの夏。あの子はムダ毛処理を忘れて水着を着ていました。 それは中学時代のクラスメイトの女の子の話です。その日、今夏初のプールの授業だったと思います。 更衣室でスクール水着に着替えてさあ授業がはじまるぞ!というときでした。 わたしの友だちが異変に気付いたのです。そう、ワキ毛の処理を忘れて水着をきている女子の存在に気付いてしまったのです。 中学生ということで、そういうところはデリケート。ですが恥を偲んで注意してあげました。 奈良 脱毛

「毛」にご注意を

以前、働いていた会社の男性上司のことです。 彼は、頭頂部の薄い人でしたが、潔く丸坊主にしていました。しかし、制服の胸元からはかなりの量の胸毛が目に入っていました。それと比例して両腕も、とても毛深い人でした。作業は腕は袖をまくって行うもので、動くたびに腕毛も揺れるのです。作業の製品に異物混入で注意を受ける時がありました。その上司は腕毛は人より多いのに、頭頂部がない為、あからさまに責任逃れをする態度を見せていました。髪の毛なのか、腕の毛なのか、どこの毛が混入するか分からないのに、よくそんな態度をとれるなぁと不愉快でした。 http://r8w.net/

お部屋ピカピカ、エアコンクリーニング

エアコンのフィルターや換気扇のフィルターなどは、掃除するにもフィルターをイチイチ外さないといけないなど面倒が多いです。且つきれいに掃除が出来ていないことも多いです。

そのようなときはエアコン掃除の専門家・エアコンクリーニング 大阪「エコ洗剤で洗浄」の出番です。専門的な知識を持っていることは当然のこと、実際の掃除方法などをご教授していただいたり、私たち利用者の立場に立った着眼点で満足させてくれるプロ集団です。

エアコンクリーニングは今より気持ちの明るい生活を送るための必需品です。

自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

自動車購入の方に朗報、中古車を大手中古車会社より非常に安く購入できます。中古車中古車オークション代行で購入できます、中古車オークション代行のカーズゴーゴーオークション代行だけでなく、お問い合わせから納車までご安心して購入できます。はじめての中古車、はじめての自動車購入でもご安心して下さい。当社は中古車オークション代行の販売で実績あるJUCグループです。納車前に整備し、ピカピカ仕上げでお渡しします。中古車を安く買ってワンランク上の車に乗れるチャンスです。

脚がやせていたらなと

今までずっと脚がやせていたらなと常日頃思っていましたが、特にそう感じたのはとても大好きだった彼氏に「脚さえ痩せれば完璧なのに...」と言われた時でした。小学校の時の集合写真を見て、私って足太いんだと思いそれからはスカートは制服以外は着ないようにしていました。最近ではスカートでなくでもスキニーパンツがほとんどなのでそれでも痩せたいと思ってしまいます。夏場は特に肌の露出が増え、外出した時鏡に映った自分をみて痩せなきゃと思います。 飲むだけダイエット|時間がないあなたへ