*

2014年10月

どうしてもパンが食べたい!

今日は朝からどうしてもパンが食べたい気分だったのですが、昨日の晩ごはんの残り物があったので朝はそれを食べました。 朝ごはんを終えて、お腹が満たされたあともどうしてもパンが食べたくてしかたありません。一度思うとなかなか切り替えられない性格なので、しかたなく昼前に近所のパン屋さんへ行きました。 焼きたてのパンの良い香りがするし、おいしそうなパンが所狭しと並べられているしで、昔からパン屋さんという空間が大好きな私。早速何点かおいしそうなパンをチョイスして購入しました。コーンとチーズのお惣菜パンとクロワッサン、そしてあんパンとバゲットです。 家に帰ってお昼ごはんにお惣菜パンとクロワッサンをコーヒーと一緒に頂きました。すごく美味しくて、大袈裟かもしれませんが小さな幸せをかみしめてしまいました。あんパンはおやつに、そして今日の晩ごはんはバゲットに合う料理でも作ろうかなと考えています。今日は頑張って、ミネストローネにでも初挑戦してみたいですね。 薬剤師求人 非公開情報ナビjp