*

2014年6月

10万円のキャッシングならば来店不要で手続きが行える

毎日の暮らしの中で急な出費の必要性が飛び込んできた時、親や友人にお金を無心するのは気が引けるもの。そういった事態でもあくまで自己責任にてお金を捻出するためにも、銀行や消費者金融が提供する借り入れサービスは最も適当な手段と言えるでしょう。特にキャッシングはとても便利な融資方法です。 キャッシングとはお金が必要になった時に、電話やネットなどを使って手軽に融資申請が行えて、迅速な審査を経て、これを通過すると指定した銀行口座に融資金を振り込んでもらえると言うものです。申し込みにあたっては、申請フォームに氏名、年齢、職業、勤務先、年収などを書き込んで、あとは身分証明書や年収証明書を提示すれば良いだけ。これらの証明書は携帯電話の写真機能で撮影して、その画像データを送信することもできますので、すべての手続きを来店不要で行うことも可能です。 さらに、最近では少額の融資であれば年収証明書の提示が要らないケースも増えており、たとえば10万円といった金額の借り入れであればこれは身分証明書のみの提示で借りられます。こういった面からもキャッシングをめぐる利用システムはますます拡充されて便利になっていると言って良いでしょう。 主婦の借り入れについては主婦借り入れSK19※バレずに即日借りられるカードローン一覧

毎年恒例の親子キャンプ♪


参照:www.templatebank.com/images/creators/preview/147_0022_L.jpg


数家族集まってやっている毎年恒例のキャンプで、去年Aさんちで住宅ローン審査料金の話をしていましたが、さっぱりわからなくてちんぷんかんぷん。自分に関係ない話だったので、その時は興味もなかったわけですが・・・

我が家でも住宅購入を考えることになり、最近は貯金通帳とにらめっこしています。いや、通帳をいくらじっくり見ても預金は増えないんですが(^^;

それどころか、こんなに残高が少ないのによく家を建てようなんて考えているもんだと思います。この通帳、親に見せたら怒られそう・・・

というわけで、ローン頼りです。審査が通るか不安ですが、まずAさんに相談してみようと思います。


フェイシャルエステでリフトアップコースを受けてみた


イベント前にたまにフェイシャルエステをお願いしているサロンがあります。
そこは個人店なんだけど、とても丁寧でしかも安いのでお気に入りのお店です。
前に行った時に、スペシャルケアのオプションが基本料金と同額で受けられるチケットをもらったので、今回はリフトアップマッサージのあるコースでスペシャルケアをしてもらいました。

いつも通りにクレンジングと洗顔をしたあと、毛穴のお掃除をしてからマッサージがはじまりました。
これはオールハンドなのでとても気持ちがよかったですね。
リンパが滞っているところを押されると痛いんですが、それだけ巡りが悪いってことですよね。

顔だけでなくデコルテや肩、首の後ろもしっかりマッサージされてとても気持ちがよかったです。
終わった後は、顔色がよくなってむくみも取れるし顔が引き締まって一回り小さくなった気がしました。
この気持ちよさはクセになりそうです。

安いとはいえ、定期的には通えないけれどたまのご褒美にはいいですよ。


むくみの原因を知ってトータルケア

朝、洗顔をするために鏡をのぞいたら、顔がむくんでいて
慌ててマッサージ・・
何かと忙しい朝が、ますます慌ただしくなってしまいます。
なぜ顔がむくんでしまうのでしょうか?
余分な老廃物がからだの中にたまると、むくみとなって現れます。
睡眠不足や疲れがたまってくると血行が悪くなるので、余分な
水分や老廃物がたまりやすくなります。
肩こりなども血行を悪くする原因になります。
軽い運動を心がけたり、ストレッチを意識して身体を
ほぐして下さい。
このほかに考えられるのは塩分やアルコールの取り過ぎです。
お酒を飲み過ぎた翌日に顔がむくんでしまうこともありますね。
お酒のおつまみとして味の濃く塩分量の多いものが多いのも
ますますむくみやすくしているのです。
また、年齢を重ねるとほうれい線と呼ばれる鼻から口元に
かけての筋が現れやすくなり、とても老けた印象を与えます。
実は顔のむくみが影響していることも多いのです。
むくみに効くクリーム、ほうれい線に効くクリームなど
目先のケアにとらわれず、食生活・生活習慣の見直しなど
トータルケアを目指したいですね。